JunZ赤プル the ブログ

ブログトップ

大阪生まれ大阪育ち大阪勤務

つーわけで・・・人生初の辞表もらって参りました!
半数以上の人が東京勤務になる中、俺は無事に大阪勤務となりました。
ほっと一息・・・(^-^)v

いやー、なんにせよ、勤務地が決まって落ち着きました。
来年の生活とかいろいろ考えるのに、勤務地が分かってないとやりにくいからね。

さて、あとは卒業しなければ何も意味がないわけで!
すでにちょっとしんどくなってきてるけど、なんとか乗り切るしかないわけで!

とりあえず今作ってる文法規則表記法を早いとこ完成させてシステムに導入して、かつ英語概要をさっさと仕上げねばならぬ!
[PR]
by junfirst | 2004-12-22 01:09 | 日記