JunZ赤プル the ブログ

ブログトップ

プログラム

いやはや、修論って大変っすね。
ぶっちゃけプログラムを後2つ作らないといけないので、本当に修業できるのか心配です嘘。
そんなこと言ってる場合じゃないぜ!
なんとしてでも修業しなければ!
まぁ何回か修羅場をくぐることになりそうDEATHよ・・・。

それはともかく、最近ZoneAlarmなるフリーのファイアウォールを導入しました。
このソフト、かなり強力です。
導入すると、「お上が許可するまでアリンコ一匹とて是が非でも通さん」という超鎖国状態になります。
例えばIEを起動したときでさえ、「おいおい、こいつポート80使って通信しようとしてるゼ通していいのかヨ」と聞いてくれるほど。
なので、自分が許可した通信以外は完全遮断してくれるので超安心なわけですが、こいつ導入してからちょっと気になる現象が発生してます。
先ほどから「YahooBB」なるアドレスから何度かアクセスがあるんです。
当然許可してないので門番が払ってくれるんですが。
なぜにそげなところからアクセスが?
YahooBBが何かよからぬことでもしてるんだろうか。
なんか気になる・・・。

~・~ ~・~ ~・~ (`・ω・´) ~・~ ~・~ ~・~

あいやー、午前3時ごときでなんでこんなにしんどいのかと思ったら、今日はスパークリングワインを大量に飲んでいたのであった・・・。
こんな状態で論文かいちゃいけないよネ!
もう寝ますわ・・・明日ガンバル。
しくしくしくしく。。。
[PR]
by junfirst | 2004-12-26 02:43 | 日記