JunZ赤プル the ブログ

ブログトップ

日記再開

おひさしぶりっす。junfirstです。
いろいろ思うところもあって、ブログを再開してみようと思います。
これからボチボチと更新していこうと思うので、よろしくね!

まずは近況報告から。
最近会社ではJavaやらJSPやらサーブレットやらの研修をしてます。
やってみたくてやったことのない言語なんで超ラッキー!
金曜日にはサーバサイド型の勤怠管理システムなんかを作って悦にひたっておりました♪
日々精進させていただいております。
あと一週間ほどで研修終了なんで、気合入れてこー!

あと、土曜日にはスポッチャにいって参りました。
要はJJクラブと同類なわけですが、かなり楽しめました。
特に、CMでヒロシが乗ってるロデオあるじゃないですか。
あれはほんとスゴイ!
最初の一振りで頭から落下しました。(^ー^;
ぜひ体験してみることをお勧めします。
普段ふっとばされることなんてなかなかないので、貴重な体験ができますよ。
[PR]
by junfirst | 2005-05-23 00:11 | 日記