JunZ赤プル the ブログ

ブログトップ

ミスターと蛙

今年も裏の田んぼに水が入りました。
たちまち始まる蛙の大合唱!
田んぼに水が入るとどうしてこうも蛙のボルテージが上がるのでしょうか。
そしてこれだけ多くの蛙がいったいどこに潜んでいたというのでしょうか。
まったく不思議な話です。
あ~でも、蛙が鳴くと落ち着くわぁ~~~。

んで、実は昨日僕の家に珍入者があったのです。
今朝方朝食をとっていかれました。
証拠写真をアップしようと思ったのですが、あいにくSDカードリーダが見つからないのでできません・・・。
見つかり次第アップしようと思います。

さ~て、明日は一日まったりとすごすぞぅ♪
[PR]
by junfirst | 2005-05-29 00:26 | 日記