JunZ赤プル the ブログ

ブログトップ

シルバーキラッシュ・・☆・

みなさん!
貴金属はちゃんとお手入れしてますか?

俺は当然してません。(^-^;

そもそも、貴金属っていってもシルバーネックレスぐらいしかもってないんです。
でも最近、はじめのころの輝きがなくなってきたなぁ、と。
たまには研いてやらないといけないなぁ、と思い至り、
薬局でレジの横に置いてあったこんなん買ってみました!

c0008338_23144940.gif


で、実際に研いてみたら、光る光る!
シルバーイヤリングが当初の輝きを取り戻しましたよ~!
ああ、シルバーってこういう色だったなぁ、みたいな。

安い買い物でちょっとした感動を得ることができて、今日はハッピーな一日でした。
[PR]
by junfirst | 2005-05-30 23:14 | 日記