JunZ赤プル the ブログ

ブログトップ

通信応用

■□
ちゃーっす!
アプリ開発アプリ開発~っつって入社したはずが、
気がついたら「PLC」とか「無線」とか研究することになったjunfirstです。(^-^;

最近は「電磁波」とか「CDMA」とか勉強してます!

ちなみに最初の課題は「ネットワークトラフィック上に任意の負荷をかけることのできるツールの開発」

なんだ、アプリ開発じゃないですか。

ちょっぴり安心、ちょっぴり不安w


■□
ちなみに、junfirstの部署はこの月曜日から烏丸に移転しました。
結局、大阪にいたのは2ヶ月半だけで、また京都です阪急です。

駅前のビルとは聞いていたんですが、その駅前っぷり(?)にビックリ!
駅前というより駅上です。w
烏丸降りてから徒歩1分!
でも阪急遅いんで、通勤時間は、ドア2ドアでは新大阪の時と大差ないです。

とりあえず昼食べるところと東京三菱銀行を早く見つけなきゃな~
[PR]
by junfirst | 2005-06-14 22:56 | 日記