JunZ赤プル the ブログ

ブログトップ

アツイ!

暑い暑い!暑すぎるぜ~~~!!
世の中のお父さんたちが一般に「スメル」といわれている原因がわかった気がする。
こんな暑い夏にスーツ着込んで毎日出社したら、そのうち汗臭くなってまうわ~!
クールビズとかはやってるこのご時世に、俺の会社はスーツ着用。
なんか方法を考えねば、俺も女子高生にクサがられるオッサンになってまうよ。。。(><)

☆★本日のスウィート 堅揚げポテト
かむほどう・ま・いかたあ・げ・ぽ・て・と~~~♪(ぽてと~~~~♪)
謎の板前の後姿が印象的なアノCMで俺のハートをキャッチし続けたポテトチップスですよ。
肝臓の検査で引っかかって以来、精密検査の結果が出るまで待ってたかいがあった!
これは美味い!
わかりやすくいうと、いい感じの居酒屋でポテトフライ注文したら、「お、これは美味いね厚みがあるし油っこくないし歯ごたえも良好、さすがいい感じの居酒屋のポテチだね」って感じの味です。
お酒にもあいます。
サラダに入れても美味いかも!?
いや、ゼッタイ美味い!
今度やろう♪
イモ嫌いさんを除き、万人向けの秀逸な一品だと思われます。
c0008338_19375827.jpg

[PR]
by junfirst | 2005-06-27 19:38 | 日記