JunZ赤プル the ブログ

ブログトップ

キャリアチェンジ!

ナンバーポータビリティ到来を待たず、フェリカ対応も待たず、auに乗り換えちまいましたw
使ってみた感想。→Win最高!
通信はやいね~~~!
いままでが3Gじゃなかっただけに、桁違いにキモチイイ。
このキモチよさなら、思わずアプリや着うたなんかも買いまくってダウンロードしまりたくもなります。
QUALCOMM(ケータイ用CDMAの生みの親)が鬼のようにぼろ儲けしたのもうなずけるってもんだね。

明日また東京出張だし、新幹線でネットサーフィンとしゃれ込むとするか~~!
てか、5時起きやしはよねな!Σ(='□'=)

PS・・・まだ番号もアドレスも連絡来てねぇぞ!どうなっとんじゃゴルァ!って方はご一報ください。もうしばらくはVodafoneの番号&アドレスも生きてますんで。(^-^;
[PR]
by junfirst | 2005-08-22 00:29 | 日記