JunZ赤プル the ブログ

ブログトップ

論文提出まであと12日!

いつのまにか修論が45ページになっちまいました。
図とか参考文献とか別やし、これ印刷したらかなりふっとい論文になるんやろうな。
でも、先生にチェックしてもらう義務がありますんで、そろそろ完成させますyo!

ほんで、今日は本当は何を書きたかったのかというと、次のお役立ちページのことです。

「論文の書き方」

いままで何でこういうことわからないで論文書いてたのかガックリくるぐらい感銘を受けました。(笑
これから論文をアツク書きまくる人は、ちょっと読んでみてもいいかも。
空き時間で軽く読めるし、おすすめですよー!
[PR]
by junfirst | 2005-01-20 00:27 | 日記