JunZ赤プル the ブログ

ブログトップ

奮闘日記

c0008338_23491815.jpg---前日の続き---
実はあの後、XPが起動しなくなってしまいまった。^^;
2000立ち上げてリサーチして、なんとか起動は成功したんだけどね。
でも、微妙に壊れてしまった哀愁のXPさん。
どう微妙かというと、例えばアンインストール情報がおかしくなっちゃったり、IEが時々文字化けしたりという感じ。
「うわ!なんだよぜんぜん動かないよコンチクショウ!」
な場合は何も迷わず再インストールに直行なワケなのだが、この「腹の中に不発弾かかえた感」はPCユーザーにとって非常にもどかしい感じでヤな感じなワケ。

あーもういいや、スパっとフォーマット&再インストールしよっと。

チャラララッチャッチャッチャー(←フォーマット&再インストール)

いやー、クリーンインストールすると身も心もスッキリ軽くなった感じがしてイイね。
なんか、今日から新鮮な気持ちで生きれそうな気分☆
まぁバックアップしといたブックマークを元に戻したら身も心も元のドロドロなオレに戻ったような気分で残念な感じやけど。

てか、今日はずーーーっと「Never Mind」ばっか流してたもんで、いまだに頭ん中がBleedに侵食されてたりする。
アヘな気分♪
[PR]
by junfirst | 2004-12-08 23:50 | 日記