JunZ赤プル the ブログ

ブログトップ

5時まで♂

プログラムをガシガシ書いてね。
しかもそれがバッチリ期待通りに動いてくれた日ってね。
なんだか達成感があってカッコステキですよね。
便秘と鼻詰まりが一気に解消したような爽快感がありますよね。
こんな日は、こんな時間に大学で日記書いちゃってもいいってもんですよね。
そしてこれ書き終わったら今日はもう帰っちゃってもいいっちゃってもんですっちゃ。
あれ。
ていうかこの日記以前に書いたような気がするんですよね。
ああ、コレはアレのナニですね。
ディジャブーってやつですね。
やばいじゃん、エージェントが来るかも。(MATRIXネタ)
ありえない速度で逃げてー!
あれあれ。
なんだかさっきからずっと変な汗かいてますね。
きっとオーバークロックで脳みそ使ったからオーバーヒートしたんですねーきっと。
しかも寝不足かつ朝一出勤だし、ハハハングアップ寸前かかかももい。(笑う)
明日の為に、今日はもうシャットダウンしますねー。
ヒュイィィィーーーーーーーン・・・・・プッ。
[PR]
by junfirst | 2004-12-09 17:34 | 日記