JunZ赤プル the ブログ

ブログトップ

ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔

c0008338_23385256.jpg本当にもう大好きなんですよねーこのシリーズ!!
今回もやっぱり見ちゃいましたよ。
テレビなんで、やっぱり日本語吹き替え版。
そりゃ本物のサウンドにはかなわないけど、ご飯食べながら気楽に見れたりなどいいところもあるんですよね。
でもねー、日本の声優ってやっぱりイメージができちゃってるわけで。
アラゴルンが渋すぎたり、ギムリが則巻センベエなのはまあいいんですけど、
ゴラムの声がさくら友蔵(76)-ちびまる子ちゃんのおじいちゃん-ってのは勘弁してほしかった。
いつなんどき「いとしのしと・・・・・・まる子や」っていうかと思うとハラハラぷぷぷ。
おかげで落ち着いてみれなかったよ。
[PR]
by junfirst | 2004-12-11 23:52 | 映画