JunZ赤プル the ブログ

ブログトップ

キリン コーンポタージュ おいしさたっぷり ぷりぷりのコーン

c0008338_23333644.jpgキリン
コーンポタージュ
おいしさたっぷり ぷりぷりのコーン


味:★☆☆☆☆
とろみ:★★★☆☆
コーンの数:★☆☆☆☆
JunZ的評価:20点(安物の味)

苦い、なぜ苦いのか、それはわからないが、とりあえず苦い。
材料はコーンのみを使った、100%コーンポタージュ。
原材料を見てみると、「スーパースイートコーン(遺伝子組換えでない)」とある。
他は調味料だけで、じゃがや玉ねぎの混じり物でない。
苦いのは単に好みが合わないか、調理法が原因でないかと思う。
コーンも超少なく、スープがなくなって初めて口に飛び込んできたりした。
しかも、別にぷりぷりのコーンでない、普通のコーンである。
JunZ的にはあまりお奨めできる一品でない。
残念。
(あと、日本語が少しつたないと感じたのはオレだけでないと思う。)
[PR]
by junfirst | 2004-12-16 23:36 | グルメ