JunZ赤プル the ブログ

ブログトップ

忘年会×3開始

修論いそがしくても、これだけは参加するぜー!

ということで、始まりました。
4日間に忘年会×3!!!

その初日が終了しました。

本日は鉄板焼き(飲み放題)→カラオケ(13人)という、いたってノーマルなコンボでした。
久しぶりに歌ったぜ~~~!!!
ロコ・ローションとか民生とかやったぜ~~~!!!
そして今日はちゃんと帰ってきたぜ!!!(重要)

これから修論の表題と目次案をできるだけ完成させてから、明日に備えて寝ます。

明日もノルぜコンチクショ~~~!!!

~~~~~~追記(AM3:10)~~~~~~
いかーん!
タバコの匂いが気になって眠れないやん!(T-T)
おそらく、カラオケで横にいた後輩-音楽の趣味がけっこう合う-が吸ってたタバコが原因だと思われる。
銘柄は忘れたけど、30ミリっていってたからなぁ・・・尋常じゃないYO。
そりゃズボンに灰落として焦がしたりもするわ!
うう、アタマイタイ・・・。(:_;)
とりあえず服を全部外に干して鼻の穴も洗浄したし、今度は寝れるかな?
スロやめてからタバコの匂いに弱くなったみたいやな~~~~。
[PR]
by junfirst | 2004-12-18 00:53 | 日記