人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JunZ赤プル the ブログ

ブログトップ

今日一日を振り返ってみる

(TωT)なときー

ケータイ落っことしたら一撃で液晶割れたときー
縦横にド派手なカラーのストライプ入ってるー
今年はよくケータイ壊す年だ・・・
そういえばむかしメビウスの液晶も割ったな・・・
もしかしてシャープ製品とは相性悪いのか・・・

(・ω・)♪なときー

ヘルシング7巻発売したときー
今回のストーリー展開は非常にアツイものであった。
かなり満足であった。
でも、お約束の脱力ギャグが少ないのがちと残念だったかな。

(・ω・;)なときー

今日はミーティングのはずなのにぜんぜん人が来ないときー
さらに、なぜか今日はミーティングはないことになってて、教授は何も知らせてくれてないのに「今日はなしだよ」とかさらりと言ってくれたり、まあ教授になしといわれたらどうしようもなかったりするわけでなんだかなー

(・ω・)!なときー

故障についてvodafoneに電話で問い合わせたところ、修理代9割引してくれるとわかったときー
ついでに外装も直して夏目漱石でおつりが来るとな!
ありがとうvodafone!

(ーωー)・・・なときー

「周りの見えない男」について語り合う女性が地下鉄のエスカレーターの歩行側に陣取り、大混雑を作っていることに気がついていないときー
(もしくは気にもしてないときー)

(^ω^)☆なときー

持ち込み機種変した我がケータイが元は他地区のもので、しかもどこの地区のものかわからなかったため、修理手続きでいろいろ面倒をかけてしまったにもかかわらず、終始とても丁寧に気持ちよく対応してくれたvodafoneショップ店員さんに感謝したときー
接客の鑑ですね。

今日はいいことと悪いことがいろいろあった一日でした。
明日はいいことだけあったらいいな。
by junfirst | 2004-12-28 03:32 | 日記