人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JunZ赤プル the ブログ

ブログトップ

帯状疱疹~水ぼうそうウイルスの逆襲~

ウィルスに侵されたよ~!
PCじゃなくて俺のボディが(;;)

ヘルペスの一種、帯状疱疹ってやつが発症しました。
帯状に広がる神経の流れに沿って、赤い斑点ができることから帯状疱疹というらしい。
症状は右半身の痺れと痛み、頭痛、それに発疹です。

昨日までは腕の痛みと頭痛がひどすぎて、
「あぃぃぃぃぃ~~~~~」
「いたたたたたたたいたいの~~~!」
とか本当に声がでちゃってたりしたのですが、今日から痛みがだいぶマシになってきました。

しかし発疹が本気出してきて、これがマジでグロス。
写真とってアップしようと思ったけど、その写真みて自分で吐きそうになったんで止めときます。

現在アンチウィルス(結構高価)を投与中。
こないな忙しい時期にかなんで~。

はよ治れ俺~~~~。
by junfirst | 2006-03-21 22:05 | 日記